未亡人と愛玩少年~vi et animo~

CV:まつたけ弥太郎
発売日:2016年11月30日 
品番:CHBL-004
定価:2000円+税

 

バイノーラル録音


【ストーリー】
没落した実家を救うため、政略結婚で親子ほども歳の離れた貴族に嫁いだあなた。 
夫は1年も経たずに亡くなり、うら若き未亡人となったあなたは、莫大な遺産を管理しつつ幾多の愛人を抱えていた。
それにも飽きたあなたは、ある日奴隷市場で見かけた美少年を買い、屋敷に連れて帰る。 
 
少年の身なりを整えたあなたは、彼を新しい愛人にすることに決め、性の手ほどきを行う。
あなたの言うがままにベッドを共にするようになった少年は、やがてあなたに仄かな恋心を抱きはじめて…。

 


【トラックリスト】
トラック1「愛玩少年」
トラック2「初めての手ほどき」
トラック3「柔らかな褥」
トラック4「情事」
トラック5「亀裂」
トラック6「独白」
トラック7「身も心も」

 


【キャラクター】 
ウィリディス(18歳くらい)
あなたが奴隷市場で買った少年。

その瞳が緑色だったことから、あなたがウィリディス(ラテン語で「緑」を意味する)と名付ける。
身なりを整えられ、性の手ほどきを受けて、あなたの愛人となる。
ベッドを共にするうちに、あなたに仄かな恋心を抱き始めるが、自分がたくさんいる愛人の一人に過ぎないこと、
あなたにとっては玩具のようなものであること、身分が違うことなど葛藤に苦しむ。

 


アニメイト購入特典
特典CD 「ひとり遊び編」

 

しばらくあなたのベッドに呼ばれない夜が続いたある日のこと。

ウィリディスはあなたの身体を思い出し、つい自慰にふけってしまう。

そこをあなたに見つかり、「見ててあげるから最後まで自分でしなさい」と命じられたウィリディスは、

あなたの視線を感じながら自らのものに手を伸ばし…。

♦ポケドラ様にて、アニメイト特典付きで配信中
 
ステラワース購入特典
特典CD 「狩猟場の誘惑編」

 


 

企画・シナリオ:仲野うさこ
イラスト:ゴゴちゃん