First Step!2~白坂麻雪編~

 

CV:刃琉
発売:2017年8月10日(木)
品番:CHBL-013
定価:2300円+税


【ストーリー】
社会人のあなたと大学生の麻雪は、5歳年の離れた幼なじみ。
出会った頃周りになじめずにいた麻雪にとって、唯一の味方はあなただった。
あなたにとっても、麻雪は可愛い弟のような存在だった。
けれど時が経つにつれその想いは恋心へと変わり、今はひそかに麻雪のことを想っているあなた。
ある日、一緒に外回りをしていた会社の先輩に家の前まで送ってもらうと、バイト帰りの麻雪と出くわす。
先輩のことを尋ねる麻雪に、反応を見たくて実は告白されている事実を話すあなた。
ところがそれ以降、麻雪は急にそっけない態度をとるようになって──。

「行かせたくないよ。俺は、お前のこと……」

 


【トラックリスト】
トラック1「変わらない日常」
トラック2「動き出す関係」
トラック3「近づく唇」
トラック4「約束の花火」
トラック5「十年越しの告白」
トラック6「ゆっくりと、少しずつ」
トラック7「何度季節が巡っても」

※バイノーラル作品(ダミーヘッドマイク収録)

 


【キャラクター】
白坂麻雪(しらさかまゆき)19歳 CV:刃琉
 
あなたが小6の時に隣の家に越してきて以来の、年下の幼なじみ。
イギリスからの帰国子女でハーフ。
口数は多くなく、色素の薄い外見も相まって独特の雰囲気を醸し出している。
一見掴みにくい印象を与えるが、あなたには心を開いていてよく甘える。
趣味は海外の絵本収集。
 
 
(アニメイト様特典)
「俺に任せて編」
本編の数日後、恋人同士としてデートを楽しむあなたと麻雪。
夜になっても離れがたく思うも、今日はどちらの家も両親が在宅している。
「あのさ……ホテル、行かない?」
ドキドキしながら訪れたその場所で、麻雪は再び熱くあなたを求めてきて──。
『はじめて』の続き、二度目の甘い時間のお話。

 ♦ポケドラ様にて、アニメイト様特典付きで配信中


(ステラワース様特典)
「二十歳の誕生日編」
麻雪の二十歳の誕生日、お祝いで初めて一緒にお酒を飲むあなたと麻雪。
ところが意外にもほろ酔いになってしまったのはあなたの方。
嬉しさと麻雪への想いがあふれたあなたは、自分から彼に唇を寄せ──。
「ダメだよ……酔ってるのに……」

※特典付きの販売は終了致しました

 ♦通常盤のご購入はこちらから


企画・シナリオ:七瀬みお
キャラクターデザイン・イラスト:ゴゴちゃん