キミの手で癒して ~不器用彼氏の甘い看病~

CV:土門 熱
発売日:2017年3月24日
品番:CHBL-008
定価:2300円+税


バイノーラル録音


【ストーリー】
百貨店の販売員として働くあなたは、仕事中に転倒して捻挫を負ってしまう。
それを聞いた裕也は、一人暮らしのあなたを助けるために泊まり込んで
看病や身の回りの世話をしてくれることに。
不自由なあなたに食事を食べさせてくれたり、身体を拭いてくれたり、
落ち込むあなたを優しく慰めてくれたり……。


そして身も心もたっぷり癒された後は、甘い夜が……?

 


【トラックリスト】
01.看病します!
02.俺に任せて
03.綺麗にしてあげる
04.スパイスは愛情
05.私にもさせて?
06.伝えたいキモチ
07.久しぶりの体温
08.まだ足りなくて

 


【キャラクター】 
沢村裕也(25)
あなたと大学時代から付き合っている同い年の恋人。

飲料メーカーの営業マンとして働いている。
明るくサバサバした性格で、行動力や決断力もあり、男らしい。
でもあなたにはとっても優しい彼氏。
整理整頓や細かい作業、料理などは苦手。

 


アニメイト購入特典
 特典CD 「看病のお礼編」
 

本編後、ある休日のお話。

看病のお礼に、今日は1日自分が裕也をねぎらう日にしたあなた。

してほしいことはあるか尋ねると、裕也は「手料理を作ってほしい」と答える。

それではいつもと変わらない、と笑うと、裕也は思い切ったようにもうひとつのお願いをしてくる。

 

それは裕也いわく、「永遠の男のロマン」らしくて……

♦ポケドラ様にて、アニメイト特典付きで配信中


ステラワース購入特典
 特典CD 「今日は寝たまま編」

 

本編後のお話。

看病してもらっていた期間のことを振り返っていると、

「もし逆の立場だったら」という話になる裕也とあなた。

「俺が看病される側だったら、嬉しいけど欲望を我慢できそうにない」と話す裕也。

寝たきりでHはできないよ、と答えると、裕也は「できるか試してみよう」と言い出して、

 

「裕也はずっと寝転んだまま」でのHに挑戦してみることになって……。