ASK
CV:二枚貝ほっき
発売:2018年4月10日(火)
定価:2300円+税
バイノーラル作品(ダミーヘッドマイク収録)


【ストーリー】
友人から待ち合わせをドタキャンされたアナタに近づく一つの影……。
どことなく聞き覚えのある声に顔を上げると、
そこに居たのはアナタがこっそり応援している――「セクシー男優」だった!
詳しい話を聞いてみると、どうやらカレの新作映像の相手役に誘われているようで……?
 
ラブ抜き!エロスあり!
 
好奇心から始まる「アダルトな社会見学」に、1名様ご案内~♡
 

Tracklist
トラック1 インタビュー@ユージ
トラック2 社会見学いかがですか?
トラック3 ワゴン車内でインタビュー💛
トラック4 おもちゃと奉仕💛
トラック5 最後は一緒に💛
 トラック6 再会はアナタ次第
 

【キャラクター】
名前:ユージ
年齢:28歳
業界歴7年目のセクシー男優。主に女性向けの映像作品に出演している。
普段のゆるめの喋り口調と、「ラブシーン」での攻め口調のギャップが売り。
見た目が怪しいことは自覚している。


(アニメイト様特典)
「ユージのワクワク♂ソロプレイ」
別の「新作」の中で、アナタの前でオ〇〇ーをする羽目になったユージ。
最初は気乗りしない様子だったが、段々と気持ちが昂ぶってくる。
無事に「ミッション」を終了し、そのまま終わるかと思いきや――?
(アナタが「セクシー女優」になっている本編IF AFTERです。)
 

(ステラワース様特典)
「ユージとあまあま♡ラブプレイ」
非日常的な「社会見学」の後、アナタとユージはプライベートで会うようになっていた。
撮影以降はキスもしていないゆるーい関係が続いたある日、突然ユージに押し倒されて――?
(アナタが「恋人」になる本編IF AFTERです。)


企画・シナリオ:真野ゆかり
キャラクターデザイン・イラスト:アリカタ