エロティック・ゴースト

CV:湯町駆
発売:2018年8月10日
品番:CHBL-025
定価:2300円+税


【ストーリー】
ブラック企業に勤める”あなた”は残業に追われる日々を過ごしている。
少しでも睡眠を長く取りたいという理由から会社の最寄りに引っ越そうと思うが
今の給料では都内の賃貸を借りるのはなかなか厳しい。
そこで好条件で家賃が破格に安い物件を見つける。そこはいわく付きの”事故物件”だった。
数年前からある男の幽霊が出るようになったらしく、退去者が後を絶たない。
心霊など特に気にしていないあなたは安易に入居を決める。
寝静まる深夜。怪しい影があなたに忍び寄る。
恐る恐る目を開けると、綺麗な顔をした男があなたを組み敷いていた。
 
「俺ね。君みたいな気の強そうな子を泣かせるのが大好きなんだ。
大丈夫、悪いようにはしないよ。だから……俺のこと楽しませてね」
 
金縛りにあって動けなくなったあなたはエッチでイケメン幽霊に好き勝手に犯され……?
 
Tracklist
トラック1:初夜
トラック2:電車に揺られて
トラック3:オフィスで
トラック4:甘い時間、彼の過去
トラック5:閉ざされた視界の先に
トラック6:快楽に堕ちて
※バイノーラル作品(ダミーヘッドマイク収録)
 
【キャラクター】
怜也(れいや)CV:湯町駆
 
「どこまでも取り憑いて、犯してあげる。
君は、なーんでも感じちゃうドMちゃんだもんね?」
 
あなたの部屋に住み憑くエッチでいたずら好きの幽霊。
中性的な顔立ちでスタイルも良く生前はモデルの卵をしていた。
女性から好意を向けられることが多かったが本命は作らない主義で、
数多の女性を誑かして遊んでいた。
そのせいで修羅場に巻き込まれる事が多く、
本人もはっきりとは覚えてないが死んだ経緯は女性関係のいざこざだという。
この世に関しては遺恨はなく、それどころか幽霊という立場を利用して
入居者の女の子を犯そうとする懲りない男。絶倫でアブノーマル好きなドS。
性格は人懐っこくて、忙しいあなたに変わって家事をしてくれるといった可愛い一面もある。
 
一条 優也(いちじょう ゆうや)CV:湯町駆
あなたの会社の先輩。
優しくて頼りがいがあり、あなたのことを後輩として良く可愛がっている。
どことなく顔や雰囲気が怜也に似ている。
 
アニメイト様特典「三つ巴」
優也の部屋に泊まりに来ている主人公。
怜也も二人の様子を見に付いてきた。優也には怜也の姿は見えない。
すると、怜也はとんでもない提案をしてきて……?
「すごい、濡れてる……中までぬるぬる……
3人でするって言っただけで、興奮しちゃった……?」
 
ステラワース様特典 「君だけのご主人様」
ある日、怜也に首輪を買ってくるように指示される主人公。
恥じらいからペットショップで本物の首輪を買ってきてしまう。
怜也はクスクス笑いながら主人公の首に付ける。
それだけでなく、怜也はプラグ付きのしっぽを用意していて……。
「ねぇ……いつから濡れてたの? お店で選んでた時から
俺に付けられることを想像して、濡らしてたのかな……君は発情期のメス犬だね」
 
企画・シナリオ:西然実音
キャラクターデザイン・イラスト:ムラシゲ