かれのアトリエ
 
CV:佐和真中
発売:2018年7月10日
品番:CHBL-024
定価:2300円+税
バイノーラル作品。(ダミーヘッドマイク収録)


【ストーリー】
主人公の通う大学には有名な人物がいる。
孤高の王子様こと「柾いろは」だ。
入学当初から誰とも交流を持たないばかりか、課題を好成績でこなして教授たちを唸らせている。
誰もが彼と仲良くなりたいと思っているのに、本人はまるで知らぬ顔。
講義が終わるといつの間にか姿を消してしまっていた。
だが、そんないろはに誰もが予想すらしていなかった『スランプ』が訪れた。
どうにも人物が上手く描けないようで、いろはのことがずっと気になっていた「あなた」は、
思い切って裸婦画のモデルになることを承諾するのだった……。
 
Tracklist
トラック1:悩めるプリンス
トラック2:君の名前は甘い味
トラック3:もっと近くで
トラック4:僕が見る君、君が見る僕
トラック5:求めて望んで愛して
トラック6:やっぱり悩めるプリンス
※バイノーラル作品(ダミーヘッドマイク収録)
 
【キャラクター】
柾 いろは(まさき いろは)CV:佐和真中
年齢:21歳 美大油絵学科三年生
誕生日8月16日
身長:175㎝ 体重64㎏
色彩感覚が抜群に優れた、油科きっての天才児。
美しい容姿をしているにも関わらず親しい友達を作らず、滅多に笑わないことから『孤高の王子様』という異名を持っている。
そして本人はそれをまったくわかっていない。
自分に友達がいないのは、自分が他の人よりコミュニケーション能力が劣っているからだと思っている。
必死に大人っぽい自分(=無愛想)を演じているけれど、素は末っ子気質の甘えたがり。
ミステリアスに見える、実は甘えたがりな彼。
 
主人公
年齢:21歳 美大デザイン科三年生
誕生日:3月7日
身長:162㎝
性格:必死に美大に入ったものの、授業に中々ついていけず苦悩の日々を送っている。
元々絵が好きだから描いていたのに、今は何故絵を描いているのかわからなくなっている。
 
アニメイト様特典「スイートかと思いきや、とびっきりビターな彼」
つきあい始めてしばらく、いろはは「あなた」が男友達と話しているところを見かける。
その後のデートで、いろはが美味しいカクテルをご馳走してくれるが、
甘いカクテルに油断した「あなた」は泥酔してしまう。
いろはの部屋に戻った「あなた」は、ベッドの中で体にたくさんの噛み痕をつけられる。
「僕以外に甘い顔したら、許さないから」

♦ポケドラ様にて、アニメイト特典付きで配信中
 
ステラワース様特典「あとはお好みの甘さで」
最近、「あなた」のことが好き過ぎる自覚があるいろは。
もうちょっとセーブしなければと「あなた」を避け始める。
でも「あなた」が友人の男性と楽しそうに話しているのを見かけた時、何かがキレた。
甘いカクテルで「あなた」を酔わせて……。
※本特典はいろは視点のお話しです。
 
企画・シナリオ:佐藤マーコ
 
キャラクターデザイン・イラスト:なおやみか